SSブログ

【AKB48SHOW】SKE48「意外にマンゴー」 [AKB48SHOW]



普通のテレビでは披露しない2番をしっかり踊れるSKEを見てやっぱりダンスで魅せるグループなんだなと実感した。
そして、激しいダンスで生歌を歌えるのは普通に凄い。
こういう所を乃木坂とかも見習うべき。

被せでしたね、Must be nowはカッコイイ系の曲だから激しいのは当たり前だけど、SKEは明るいアイドルらしい曲でもダンスが激しいところを見て欲しいです

AKB48 SHOWはどんなにヘタクソでも生歌の録音だよ。?

NMBヲタだけどこの曲大好き?
SKEって爽やかなイメージやし、思ってたより清楚系な可愛い子多いね!ハマりそ?

最近SKEが勢い取り戻してきたなって思う。ゆななとさきぽんかわいすぎる?

珠理奈のオーラヤバない?[目がハート]

最近の48Gは歌詞がチープすぎて本当に秋元先生がかいてるの?って疑うレベルなんだけど(´・ω・`)
なのに46系はいい歌詞多い

46と言っても歌詞がいいのは乃木坂だけだね。
でもインパクトの少ない耳に残らねー歌だったけどo(^o^)o?
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
まさか、とか意外、とかどないやねん

これはいいSKEですわ。久しぶりにCD買おう!?

坂道とNMBファンだけど、昨日の音楽の日を見て来ました。
とても爽やかですね。普通に歌は好きです。

今の花音からアイドルをとったら何も残らない。カッコ悪くても何でもこのままSKEでアイドルを続けるべきだと思う

やっぱり、木本花音だよな!!!(((o( ?o? )o)))?

カメラワークいいね。

欅とか乃木とかいるけど..一番は48グループだよ!!!?

真那さんがここにいないのは寂しいけど、世代交代は必要だしこれも時代の流れですね。

江籠ちゃんが可愛い過ぎて..

ほんといい歌だなー
高画質でめっちゃいい!

なんか久々にSKEぽい曲な気するすき
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。