SSブログ

【MV full】AKB48希望的リフレイン[公式] [AKB48]

【MV full】AKB48希望的リフレイン[公式]



こじはるの時の追いかける側のエキストラ達の手加減感がハンパない w w w

なんか涙出た。。。
こじはる、まゆゆ、長くAKBに残ってくれてありがとう

これ神7もいるし、生駒ちゃんもいるし、神動画やん

久々に見に来たら泣けた。AKBの先輩から後輩に引き継いでるのがほんとにいい。

こじはる逃げろー!!!って思わず心の中で叫んだwww
ほんわかしてるから逃げ切れるか不安すぎたw

卒業メンバーもいるの豪華だー。

マイクをバトンに走るとこが
AKBの成長を描いたPVだと思います

あの スーパーであっちゃんみたいに 食品バァーー!ってやってみたい(笑)(特にめっちゃストレス溜まってる時にw

ともちん久しぶりだしすごい可愛いと思うのに走ってる姿に笑ってしまう

珠理奈、横浜から吉原まで走ったことになるぞw

この角曲がったら
君がいるとなぜかわかった
日差しの向こうから
不意に近づく予感がしたよ

生駒ちゃん映った時すんごい嬉しかった

あっちゃん出たきた時鳥肌たった。
AKBの伝統を改めて感じれた。

さくらちゃんが後ろ姿で登場するシーンが鳥肌が立ちます。
AKB48グループの希望というバトンは、このようにして次の世代へと受け継がれていくのでしょう。
一番好きな曲です。

この頃はまゆゆ卒業後はさくらたんがAKBの顔になるんだな〜と思ってた

タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。