SSブログ

乃木坂46 『ジコチューで行こう!』2018.8.8 RELEASE!!

乃木坂46 『ジコチューで行こう!』



コメント
可愛さの次元が違う?

乃木坂と欅坂が同じタイミングで新曲出したけど、ほんとに聴けば聴くほどいい曲だ!って思う
どっちが良い悪いとかじゃなくて、お互いに切磋琢磨しながら成長していって欲しいよね
坂道グループ最高かよ!\( ?o? )/?

女性ファンの人いいね[指でOK]
自分も女だから今どれだけ女性に人気なのか知りたい

この曲って本当にいい曲ですよね。。
歌詞を初めて見た時聞いた時に凄く鳥肌が立ちました。
いろんな悩みやプレッシャーで押しつぶされそうになっていた時におすすめに
出てきて乃木坂さんが元々好きだったので開いたらこんなに明るいメロディーなのに歌詞は凄く勇気付けられる

やっぱ夏曲はあしゅが一番似合うなぁあ[黒ハート]??

本当に勇気づけられるし、泣ける曲です。生きる勇気が湧いてきます。?

齋藤飛鳥ちゃん可愛すぎて意味が分からない?

ジコチューさを感じさせない彼女たちだからこそつけることが出来たタイトル。やっぱ乃木坂だなっ!?

二番からのメロディーが本当に好き!
元気をもらってます!

皆~楽しそうで何より…[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
そして~完璧な仕上がり…[指でOK][指でOK][指でOK]
やっぱり…乃木坂だな…[指でOK][指でOK][指でOK]?

もう毎日聞きに来てるわ全然飽きない?

覚えやすくて可愛い応援歌?

2,3,4期生が嫌いとかじゃないけどやっぱ一期生が一番だよね?

ここまで成功できたのは
初代AKB48が成功したおかげだね。してなかったから
乃木坂 欅坂も今頃存在してなかったと思う

夏曲は夏を通してツアーの思い出を増すことによりさらに味が出てくる。
これこそロックンロール。?

海岸のMV撮影でも水着で撮らないのが乃木坂らしさだと思う?

裸足でSummerの時から思った
あの時、自分では夏曲似合わないって言ってたけど
多分、夏曲最高に似合う女は齋藤飛鳥だと思った?

もうとにかく可愛すぎ(´>ω<`)
歌声も好き????
何回でも聞いちゃうよぉ~
あしゅあしゅ!あっしゅっしゅ(?´?`?)ニコ?

何気に「ずっと抱えてた悔しいことがなんだかちっぽけに見えてきた」の岩本梅澤大園のところが一番好きなんだけど?

最初聞いた時微妙かなって思ったけどよくよく聞いたらまじ神曲やん!!!!!
桃子最高(関係ないw)?

不思議やわー昔はあんなアイドル嫌いやったのに、今や自分の生きがいになってしまった140;1034?


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。