SSブログ

AKB48のセーラー服を脱がさないで [AKB48]

セーラー服を脱がさないで



コメント
あっちゃんの可愛さは異常?

この時の前田最高?

あらためて字幕で見るとやっぱ歌詞ヒデェな。

こじはるとまゆゆが好きだけどこの頃はみんな可愛い。板野はなんでこんなにノリノリなのwwwwww?

このあっちゃんかわいい
板野ノリノリすぎて笑った?

優子とともちんノリノリすぎる笑?

ともちんのテンションが高いぞwww?

前田敦子は当時に産まれててもアイドルだったと思う?

板野ノリノリwww?

1:32 板野に笑い死んだ

見ているこっちが恥ずかしくなる?

ちびっ子たちにはあまり聴かせらんない歌詞だよ…?

マイク意味あんの?笑
これって収録前にレコーディングしたのを機械処理して上手く聞こえるようにして本番口パクしてるんだろーね

ファンから言わせれば可愛いから応援してるだけで口パクとかどうでもいいわけよ、気がかりなのは口パクを言及するアンチの多さの方かな。?

ともちんテンション高いねww
あっちゃん可愛い?

やっぱりスカートの長さは昔と違うね?

プロデューサーが同じ秋元康だから、AKBでも違和感がない。?

あっちゃん目がキラキラしてて可愛い?

セーラー服を脱がさないは、昭和の曲って感じですがAKBでカバーするとなぜか現代的な感じで良い感じです[指でOK][指でOK]おにゃん子クラブは、現在は年齢も上がっていて、ありえないと思いますが、おにゃん子がAKBの曲をカバーするのも面白いかもしれませんね!?

これを10代の女の子に歌わせた秋元康えぐいなwwwwwwwww?

比べてみれば差は歴然、AKBはプロだ。

秋元康氏って昔から、おニャン子クラブの仕掛けもそうだけど、アイドル愛ずっと持ってんだよな。その情熱ってすげーよな。ただの金儲けだったら、やり方巧みだけどこんなにアイドル使ったムーブメント起こせないよな。。。好きってことが、大好きってことは、成功の元なんだなーって彼からは感じ、教えてもらえるぜ!?

みんな可愛いけど、あっちゃん特に可愛い(´?`)板野さんの振りの大きさ面白い。笑?

皆かわいかったなこのときが全盛期[るんるん]AKBのそれと皆のパーカー姿がかわいくてキュンキュンする

麻里子様に佐江ちゃん神可愛かった[exclamation]今も可愛いけど[exclamation]たかみなちゃんも?

本家より上手いんじゃない??

akbの全盛期だなー?

大島優子が、いちれつめじゃないことにおどろき?

まぁ今は今、昔は昔で楽しめばいいやんw
おニャン子が好きならおニャン子の動画見ればいいし、AKBが好きならAKB見ればいいやん
比べんなやw?









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。