SSブログ

HKT48メロンジュース [公式]「大声で叫ぶんだ!メロンジュース!」 [HKT48]

HKT48メロンジュース

2014/03/11 に公開
作詞:秋元 康 / 作曲 : 井上ヨシマサ / 編曲 : 井上ヨシマサ

「大声で叫ぶんだ!メロンジュース!」

セカンドシングルの本作は、
アグレッシヴなパンクロックチューン!

HKT48のフレッシュさと激しいバンドサウンドがせめぎあう、
ヘドバン必須な超強力な楽曲です!


コメント
HKTの代表曲といえば今だに「メロンジュース」って気がする。?

なんか、ドルヲタじゃなくても盛り上がれる曲?

HKTは他の48グループとはちがうんだよなあ?
地元ってのもあってか分かんないけどHKTは
好きやし聴いてられる笑?

博多は大都会になったばい。
こげな、可愛い女の子(HKT)の全国的なヒット曲、メロンジュース。
髪を振り乱し一生懸命のステージ、それを支える観客の熱狂的な応援。
大昔は漢那国王の金印、邪馬台国、菅原道真、元寇、黒田官兵衛、等
昔は、炭鉱、西鉄ライオンズ、昔からのどんたく、山笠、放生や、屋台、動物園、等
今は加えてHKT、福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡、阪急デパートの博多駅等。
一度、博多にお出で下さい。?

この頃のめるはほんと神?

さくらが1番かわいいよおおおおおおお?

田島めるちゃんかな?笑顔が天性のアイドルって感じ。めちゃくちゃ可愛い?
この曲体育祭で踊ったな?

この歌をきっかけにHKT48を知りました!
TVで丁度やってて、さっしー居るのかな?って探してたら、美桜ちゃん見つけて。HKT48可愛いなー!って思った。

本当に美桜と咲良可愛すぎます?

シングル表題曲の中で、一番HKTらしさが伝わる曲だと思う?

メロンジュース最高かよと思う人[指でOK]?

HKTの曲で1番すき。

HKT48[るんるん]メロンジュース[バー]大好き[クローバー][ほっとした顔][クローバー]です[指でOK]?

メロンジュースも100万回再生超えた!!

やっぱHKTの代表曲と言ったらこれになるのかな??

芽瑠~~~~?

一年経ったのか。
でも、はるっぴの一年は一年以上の重みがあっただろうな。?

芽瑠sってカメラで 撮影したいって思わせる魅力がある!!っと思ったPVでした?

HKT最高だと思う人[手(パー)]?

なつい…!48グループよくわかんないけど これ好き!テンション上がるー!?

1位2連続おめでとう(T_T)?

いつの間にかフルMV来てたんですね。
さて、谷を探せw?

HKTはメロンジュースが一番いいと思ってる?

この歌の勢い大好きなんだよなー?

さくらたん最後に前髪イジる。笑笑!?

皆様、
かぶっても大好きです!
いつもありがとうございます。
ゆっくり過ごしましょう。?

画質すげぇ!?

この曲すきです!
NMBヲタですけど。?

なんかこのライブでやってる感じすごい好き?

さくらたんまだ若い!








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。