SSブログ

SNH48沙滩!阳光!美女!比基尼!盛夏好声音》舞蹈版MV [SNH48(]

SNH48《盛夏好声音》舞蹈版MV

本支MV邀?到?洲??MV制作??二度合作,与《??(UZA)》描写的宏大世界?不同,?演洪源基配合《盛夏好声音》的主?、?我??述了一个有趣的冒?故事:来到海?度假的SNH48成??偶然之?得到一?神秘的藏宝?,?了找???中的宝藏,成???心?力在小?上展?了冒?之旅……?然最后??所?的“?宝”只是当地超市??的促?活?,但在?美?小?上一起度?的美好?光,却是永?属于?一个人的那?小小的“宝藏”。今日舞蹈版全新上?!


コメントありがとうございます。
これはAKBよりずっと上。さすがに可愛いわ。中国おそるべし。?

?是中国萌妹子好看,日本的腿型不行?

日韓比漂亮還真比不過中國人。。。?

無論顏?, 身材(特別是長腿)都優於AKB班妹妹:-)?

綺麗だな・・・海がw
女の子は、この歳になるとどれも同じに見えるっすw
しかし、相互に理解を深め、日本と中国の平和の懸け橋になって頂きたい。?

看來肉體方面,我們的四千年美女敗陣了,加油,小鞠?

中国と日本も仲良くすればいいんだよ
アジア人として、心大きくね。?

センターの子かわいい!?

特地看完AKB48的原版再来看国内版的,真是完爆?,无???,身材,体型,服装,分?,?影,全不是一个??的,而且tako的C位?直???光,比阿?的C位?太多了,要?比不上原版的地方,可能就只有活力?,AKB更有一?充?活力小麦色般健康的感?,舞蹈的?力也更?,不?在我看来反而有点?失去了些?美感。?的来?各有千秋,但国内版会?我多看几遍也不会?得?。?

やべー、全員可愛いわ。

SNH、スタイルもいいし可愛い[黒ハート]

みんなスタイル良いし可愛い!

張語格很美 [目がハート][目がハート][目がハート]?

JKTはこういう水着禁止(宗教上の理由?)だからな~?

由於不知道該把眼睛放在那裡
決定重播四十八遍?

only for 鞠???

可愛すぎる~[揺れるハート][揺れるハート]同じアジア人なのになんで日本は………?

??格笑起来的月牙眼太好看了。。?

AKBより可愛い子多いw(・_・)?

こっちのが ずっとかカワイイやんけ?

初めて見たけど、スタイルいいしかわいいな?

日本より可愛い2次元感がある?

是非、日本でも公演と握手会して欲しい!大学で日本語を専攻してる子も多くて、握手会位なら話すのにも困らないだろうし?

SNH走結合韓流發展已經威脅到本部 加上Bej48 Gnz48開分?事件
觸怒現有經營?隊 據?akb創始人們都已經隱居幕後,實際掌權的換人了

Takoちゃん総選挙9位おめでとう?
来年こそはまた神7入り!
頑張れ!加油!?

長文ですが、正直調べても文字全然読めなかったし、グループの名前とか詳しくはよく分かりませんが、AKB48より超好きになっちゃった!?

橋本環奈ちゃんとまいやんに似てる子がいた。。
似てるのレベルが高すぎるわ...?

中?位置的那个女的,笑容好迷人哦?

可愛すぎてびっくりした?

センターの子の名前が知りたいです[涙][黒ハート]??


アイドルランキング








タグ:SNH48
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。