SSブログ

AKB48 NO WAY MAN MV full

NO WAY MAN



作詞 : 秋元 康 / 作曲 : 前迫 潤哉
AKB48 54th Maxi Single「NO WAY MAN」表題曲。
NO WAY MAN 出演者
岡田奈々、岡部 麟、荻野由佳、小栗有以、柏木由紀 宮崎美穂、宮脇咲良、向井地美音、矢吹奈子、山内瑞葵、横山由依 倉野尾成美、指原莉乃、下尾みう、白間美瑠、菅原茉椰、須田亜香里、高橋朱里、瀧野由美子、竹内美宥、田中美久、中井りか、本田仁美、

コメントありがとうございます。

さっきFNS歌謡祭で見たら踊りの揃いが格段によくなってて感動すら覚えた
この曲を通してスキルアップは確実にできたから、あとはいい流れが来るだけなのかな?再復活を空想で終わらせないで欲しい

可愛い曲よりこう言う曲の方がakbは輝く

ダンスがバラバラなとこ以外は凄い好き
あと欅坂のパクリも何も昔からこういう曲あったし、どっちも秋元康プロデュースなんですけど...

今までよりすごいかっこいい!
こんなにかっこいいAKB48見た事ない。
いつも笑顔で踊ってるのに。
クールでキレのあるダンスいいね

最近またAKBの曲好きな感じの多くて嬉しい

プデュを経験した子達のダンスや表情がめっちゃ好き

AKBのだめなとこはこういう曲の選抜にダンスも表現力もうまくないこを選んじゃうとこだよなぁ・・ゆきりんはすごく踊りがうまいわけでもないのに魅せ方がうますぎてさすがだ

動きの激しい場面が多くてなかなか個別に認識するのは難しいんだけど、今回のMVで個人的優勝は下尾みうです。
なんか目に入るし目で追ってしまう。
グループ随一の「しなやかさ」を持ってると思うので、すごいキレイ。
もっともっと脚光を浴びるといいな。
タグ:NO WAY MAN AKB48
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。