SSブログ

NGT48 4thシングル「世界の人へ」〈期間限定〉NGT48[公式] [NGT48]

NGT48 4thシングル「世界の人へ」

NGT48 4th single「世界の人へ」 2018.10.3 release!

2018年10月3日にリリースされるNGT48 4thシングル「世界の人へ」表題曲「世界の人へ」


コメント
今回のMV見るの遅くなってしまった><
衣装かわいいし、毎回NGTの曲はメッセージ性強くて響くしMVの色調とっても綺麗だし、最後のおぎゆかちゃんのメッセージやばい。。。 焼きのり?

Ogiyuka[ほっとした顔][目がハート][目がハート][黒ハート][黒ハート]〓?

コメ欄をみると、アリナのように海外からNGT48を応援している人が沢山いることを知れた。海外から日本に来るのは簡単なことではない
私たちは月1以上でメンバーに握手会という形で当たり前のように会える

明るくて元気が出てくる曲なのに、なぜだか涙が止まらない。おぎゆかとNGTに出会えてほんとうによかった。
おぎゆかが総選挙で上位にいなかったら知らないままだったから、あの年に投票していたファンの方にとても感謝しています。?

NGT48には最初の頃から変わらぬ独自性を持たせていますね。
欅坂46が思春期の少年少女達の純粋に生きる葛藤と叫びをテーマにしているのに対して、NGT48はその時期をのり越え大人に成長した者達が、更に生きる葛藤の中から普遍的真理を見つけ出し素直に優しく語り継ぐをテーマにしている印象。

センターのおぎゆかが言う
夢は現実になるの。強く思えば。説得力しかないです。
曲もMVも最高です!りかちゃんの可愛さとあゆたろうの横顔がとても映えるMVでうれしみ!?

「夢は叶うわ
だって私たち夢なんだから
もう一度目を閉じて見て。私たちいつでも会えるよ」

アリナちゃんてリアルNGTファンなんやな。
ガチで夢かなってるやん。すごいな。?

待ちに待ったNGT48 4thシングル「世界の人へ」、過去表題曲3作品に、いや神曲ばかりのNGT楽曲においてもTOPクラスの感涙の神曲、最高です!!荻野由佳ちゃんの最初のセンター表題曲、「世界はどこまで青空なのか?」から引き継ぐストーリー性、前作でアイドルを目指していた日本地方都市の一少女、荻野由佳が、夢を叶えてアイドルとなり、世界中(ロシアにも)にファン(アリナちゃん)を持つまでに成長した。今はアリナちゃんの「夢の対象」になっている。MVの中の由佳ちゃんのセリフ「夢は現実になるの、強く強く思えば。夢は叶うわ、だって私達みんな夢なんだから。」解釈は様々でしょうが、自分には数多の苦難を乗り越え、アイドルになるという夢を叶え、そしてアイドルに青春の全てを捧げている「荻野由佳の今」を表現している様に聞こえました。長文に成りましたが、感動で胸一杯です!この楽曲を、MVを、一人でも多くの人に聞いて欲しいです!何時も感動を有難う!世界に羽ばたけ、荻野由佳、NGT48!!?

NGTがなかったら新潟のその辺を普通に歩いてたかもしれない子達がこうやって世界に羽ばたいてるのを見ると感慨深いです。おぎゆか、がたねえ初め県外出身の子達もNGTなんだから新潟の娘達。自分の子供達と変わらない子達を、私みたいなお母さんも陰ながら応援してますよー!(本当は思いっきり応援したい笑)?

NGTの曲は、akbとか坂道とは違って、NGT独特の曲の感じで好き!?

夢をあきらめないで頑張ろうと素直に思えた。

一度聴いて、それ以来頭の中でサビがリピート、リピート、リピート! もう頭から離れない! 知らないうちに涙が溢れてくる!そう、それが神曲の証し。 出だしのおぎゆかの決めポーズもカッコいいい!?

こういう明るくて前向きな歌詞の歌が今の日本には必要なんだと思う…。
インパクトは無いかもしれないけど、長く長く愛される歌になるはず。?

MV自体はすごくいいしみんな可愛いと思ってるし曲もいい!でもなんかメンバーの姿がよく見られなくて。。それが個人的にはちょっと悲しいです[泣き顔][泣き顔]NGT48のMVだからメンバー中心になって欲しかった。。。?

欅オタだけど、テレビでおぎゆかみてからNGTも好きになった!
NGTいい曲ばっかだよね??

おかっぱ、後ろの方だね、[泣き顔]
いつかシングルでセンターなれますように!!?

NGT48のことはあんまり知らないんですけど、
センターの荻野由佳(?)って子は何回もAKBのオーディションに落ちていて、それでも諦めずにオーディションを受け続けた結果受かったんですよね?
そんな過去があった人に「夢は現実になるの。」って言われたら夢を諦めるなんてことできなくなっちゃいます(笑)

かとみな可愛いよ。?

新潟の夢から日本の夢そして世界の人へと、、、つながるバトンはどこまで続くのか、おぎゆかのお陰でNGTはここまでこれた[泣き顔]ありがとう[泣き顔][泣き顔][泣き顔]?

私はイタリア人です、NGT48が好きです!?

ものすごくよかったです。ゆかちゃんの私が引っ張るみたいな気持ちすごく伝わりました。 NGT48がまた大きくなって大きく変わってこれからが楽しみになりました、!!?

またまた神曲きた~!最高!
そして本当に心が温まるMVに感じるわ~

NGT48の歌は 自然と笑顔になり
涙が出てきます。
周りの人たちの 愛を感じます。
もっと もっと…
広がれ? NGTの輪 [ほっとした顔]?

この曲でMステ出てほしい、是非!!?

NGT48が朱鷺のように世界に羽ばたきますように!!!!
新曲さいこー!!!!?

NGT最高ですー( ・?・∞)夢は現実になるっていい言葉だね( ・?・∞) 私も頑張って大学卒業して夢追いかけます。 小学校の頃からおぎゆか(中学校だけど)と一緒でAKBに憧れてたけど、親に中学校になってからねとか言われたけど 部活とかで忙しいし勉強も忙しいからそうはいかなかったなー。 今は NGTいいなって思ってます。でも大学忙しいからなれないんです。大学卒業してからじゃ遅いからまずは 置かれた現実を夢に変えて実現していきます。?

いやぁー、本当にいい曲!!
やっぱおぎゆかのセンターの曲はメッセージ性が強くて歌詞が深い!!
このMVに出てくる女の子だけでなくこのMVの視聴者にも伝えらる曲だなぁ?

NGTのおぎゆかに出会えてよかったなって改めて思えた
てかなんか知らんけど涙止まらん誰か助けて?

アリナちゃん可愛い?[わーい(嬉しい顔)]?[曇り]??














nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。