SSブログ

STU48暗闇 【MV full】[公式]2018年1月31日発売 [STU48]

【MV full】STU48暗闇

STU48『暗闇』
Lyrics:秋元 康   Music & Arrangement:aokado
「暗闇」歌唱メンバー
石田千穂、石田みなみ、磯貝花音、市岡愛弓、今村美月、岩田陽菜、岡田奈々、門脇実優菜、佐野遥、瀧野由美子、田中皓子、土路生優里、福田朱里、藤原あずさ、森香穂、薮下楓


コメントありがとうございます。

初期の乃木坂と初期の欅坂(今の欅)を混ぜて、48ならではの地方感のある暖かさをもったグループだと思う。

48と46の良いとこ取り。?

48&46Gは
10年ちょいくらい
アルバムやDVDを買うだけのファンで
当時は前田あっちゃん推し
→卒業後完全なる48&46DDとなる

しかし、ここにきて
STUのせいでファンではなく
ライブ&握手にまで手を出してしまいそうな
STUオタになりそうなんですけど。

誰か助けて。。。ヒー(´・ω・`)ーー

彼女らの魅力の1つにSHOWROOMがあって
ほとんどのメンバーが毎日のように配信してて
48グループ内でもダントツの配信率。

内容も面白いし、いろいろ裏の顔も見れる

口下手で上手く言い表せないから
興味出てきた人は
SHOWROOMも試しに見てみてください。?

平手の良曲から、きたやつ手を挙げなさい?

これが平手と秋元康が絶賛してた曲なのかな?平手が「やりたかったのに!」という気持ちもわかるw?

平手がいいと言ったかもしれないということで聞きにきました?

STUなんか絶対売れないだろって思ってたらこれだけのメンバー集めて
デビュー曲で神曲来るって
48Gのパワー、やすしすごすぎ?

「夜よ僕を詩人にするな」から始まるサビすっごい好き…
美しい…STU48、気になってきました?

あと海外の坂オタ(?)が総攻撃を仕組んだみたいになってて、同じ坂オタとして申し訳ないです...
STUさんの大切なデビュー曲だしこんないい曲になんてことを...
メンバーさんやファンが見たらどんなに悲しむか。
こういうことするの一部の厄介やアンチなので気にしないでください!!!
純粋な人はこんな陰湿なことしません!!!
瀬戸内さん応援してます[わーい(嬉しい顔)]??

坂道ヲタ、STUにハマる...

その1人?です

めちゃくちゃいい。こんなに心に響く歌初めてかもしれない。
特にサビの歌詞はグザグサくる、、。

坂道ヲタだけど、この曲は普通に良い曲で好きだわ。
低評価押してる奴らは、純粋に曲を評価してない奴らだから気にしないほうが良い。
頑張れSTU。?

なんでこんなに低評価が多いのかは知りませんが、僕はいい曲だと思います。
低評価をつける方もいると思いますが、ファンの方もいます。低評価は気にせず、今いるファンのみなさんのために頑張って欲しいです。応援してます。?

なんでこんな低評価多いのか謎すぎる。
いい曲なのに。?

バイト先で流れてるのを聞いてめちゃくちゃ好きになった曲!これから応援させて頂きます[わーい(嬉しい顔)]?

STU48に元々興味がなかった友達とカラオケに行ってこの曲を踊りながら歌ったら、「STUめっちゃいい曲だすね!知らんかったわー。CD買おー」と、一発で好きになってくれました!
だから、もっと広めたらファンがより増えるはずだと思います!!
自信を持って頑張ってほしいです( *´艸`)?

はじめはそんなに良い曲とは思わなかったが聴く度に良くなるスルメ曲ですな。
NGT、STUは本当に恵まれてると思うよ。?

瀧野由美子ちゃんの主張すぎない美人感がすごく好き?

秋元さん、吉田拓郎に曲を頼んだんじゃないかと、思わず作曲者確認してしまったのはオレだけ?(笑)

歌詞から伝わるメッセージにピッタリの曲だと思う。
CD買ってしまいました。?

聴けば聴くほど、また聴きたくなる「スルメ曲」です。?

坂道ファンだけど、凄くハマりました(`・ω・´)?


STU48もっと人気が出るといいな(???ω???)?

荒らした人の神経がわからない...。
STUのメンバーが可哀想です。
こんなの気にせず頑張ってほしいですね。応援してます。
新ドラフトメンバー大切にしてあげてくださいね!!
沖ちゃん推しです。?

夜よ僕を詩人にするな、からのサビがすごく好き。最近ゆみなぁ気になってます。頑張ってください!?

バイト先で流れてて気になってた曲
自分は坂道が好きだけど素直に良い曲だと思う?

煽るわけではなく、最近の48グループは個人的にはあまり興味が湧かなかったのですが、この曲を聴いて久々に良いと思った。
もちろん聴いてないだけで良い曲はいっぱいあるんだと思うけどね。
あえてこの曲名にしたのだろうし秋元さん流石。まずこの暗闇から光を掴んでください。

こんなにいい意味で透明感のあるセンターが歌うAKBGの曲って今まで知らないです…。
このまま透き通るような存在でSTUにはいてほしい。?

1日に1回は必ずここにくる?

秋元康、かなりSTUに力を入れてる気がする
ここ最近の秋元グループの中でこの曲が一番すき?

最初1日で2万も満たない再生回数でした。
途中どこかのヲタの低評価イベントという悪質な嫌がらせはあったけど、2か月ちょっとで、デビュー曲、再生回数100万回の大台達成おめでとう!! 
僕は、STUのメンバーも、歌も、大好きです。今後も全力応援します!?


アイドルランキング







タグ:STU48 STU48暗闇
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。