SSブログ

NMB48【MV】ナギイチ4thシングル [NMB48]

【MV】ナギイチ / NMB48 [公式]

2012年5月9日発売 NMB48 4thシングル「ナギイチ」MV(FULL ver.)
(4thシングル選抜メンバー)
山本彩 渡辺美優紀 山田菜々 城恵理子 福本愛菜 小笠原茉由 谷川愛梨 上西恵 白間美瑠 村上文香 小谷里歩 木下百花 門脇佳奈子 矢倉楓子 吉田朱里 近藤里奈


コメント
JKが露出度の高い水着で割と激しめのダンスしながら歌う。
客観的に見たらすげえなナギイチって?

ナギイチ今頃自分の中でめちゃ流行ってる。

みるきーと山田菜々の存在って、やっぱ大きかったんだな...?

乃木オタだけど最近NMBが気になって仕方がない

NMBの夏曲って神だよな
by乃木オタ?

ほんとさや姉ってスタイルいいよね…?

この時のNMBが1番好き?

長い期間限定やなw

さや姉の卒業悲しすぎる[げっそり]?

高三のとき模試でこの歌が頭のなかでずっと流れてて集中できなかった思い出がある笑?

みるきーたくさんの笑顔ありがと?

これまだ初々しいからかそれとも日差しがすごいのか、みんな眩しそう。中でもみるきーはちゃんと目を開けてて自分の魅せ方がやっぱり上手い?

まだ定期的に見にきてるやつおる???

今は正直さや姉が異次元すぎて
さや姉に並べる人いないけど
そのさや姉と互角なみるきーとななは
やっぱり凄かったんだな?と思う?

いっつも水着
そろそろ全裸で踊ろうか?

この曲を俺は一生かけて1億再生するからww?

ナギイチなんて上手く乗れば流行語大賞も狙えたんじゃないかというくらいキャッチーな言葉?

1:30秒からのおっぱいダンスやべえええええwwwwwwww
クロスに手を交わらせるからおっぱいがwwwwwぷるぷるwwwwww
思春期だったらこんなの勃起モノだろ
これは高画質で見たいからamazonで購入した?

48グループの夏曲王者はNMBだな[わーい(嬉しい顔)]?

さや姉はこんくらい顔に肉ついてた方がいいと思うなぁ?

曲が短くて無駄がないのも、飽きない理由の一つ?

トップ3から2人減ったダメージは大きかったと思う。skeも玲奈の存在は大きかった。?

みるるん今では考えられないくらい影薄いな笑?

何回聞いても聞き飽きない神曲?

今も可愛いけど、この頃のみるきーが一番可愛い??

みるきーのスタイル憧れる?

関西人としては、NMB48さんを応援したいですね\(*⌒0⌒)b♪?

あかりんかわいすぎ?

さやねぇのロングもまた見たいなー!
乳寄せダンスのところ、中高生男子はたまらないと思う笑?

揺れる、おっぱいで元気がでます。(汗・笑)。?





タグ:NMB48
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB48のセーラー服を脱がさないで [AKB48]

セーラー服を脱がさないで



コメント
あっちゃんの可愛さは異常?

この時の前田最高?

あらためて字幕で見るとやっぱ歌詞ヒデェな。

こじはるとまゆゆが好きだけどこの頃はみんな可愛い。板野はなんでこんなにノリノリなのwwwwww?

このあっちゃんかわいい
板野ノリノリすぎて笑った?

優子とともちんノリノリすぎる笑?

ともちんのテンションが高いぞwww?

前田敦子は当時に産まれててもアイドルだったと思う?

板野ノリノリwww?

1:32 板野に笑い死んだ

見ているこっちが恥ずかしくなる?

ちびっ子たちにはあまり聴かせらんない歌詞だよ…?

マイク意味あんの?笑
これって収録前にレコーディングしたのを機械処理して上手く聞こえるようにして本番口パクしてるんだろーね

ファンから言わせれば可愛いから応援してるだけで口パクとかどうでもいいわけよ、気がかりなのは口パクを言及するアンチの多さの方かな。?

ともちんテンション高いねww
あっちゃん可愛い?

やっぱりスカートの長さは昔と違うね?

プロデューサーが同じ秋元康だから、AKBでも違和感がない。?

あっちゃん目がキラキラしてて可愛い?

セーラー服を脱がさないは、昭和の曲って感じですがAKBでカバーするとなぜか現代的な感じで良い感じです[指でOK][指でOK]おにゃん子クラブは、現在は年齢も上がっていて、ありえないと思いますが、おにゃん子がAKBの曲をカバーするのも面白いかもしれませんね!?

これを10代の女の子に歌わせた秋元康えぐいなwwwwwwwww?

比べてみれば差は歴然、AKBはプロだ。

秋元康氏って昔から、おニャン子クラブの仕掛けもそうだけど、アイドル愛ずっと持ってんだよな。その情熱ってすげーよな。ただの金儲けだったら、やり方巧みだけどこんなにアイドル使ったムーブメント起こせないよな。。。好きってことが、大好きってことは、成功の元なんだなーって彼からは感じ、教えてもらえるぜ!?

みんな可愛いけど、あっちゃん特に可愛い(´?`)板野さんの振りの大きさ面白い。笑?

皆かわいかったなこのときが全盛期[るんるん]AKBのそれと皆のパーカー姿がかわいくてキュンキュンする

麻里子様に佐江ちゃん神可愛かった[exclamation]今も可愛いけど[exclamation]たかみなちゃんも?

本家より上手いんじゃない??

akbの全盛期だなー?

大島優子が、いちれつめじゃないことにおどろき?

まぁ今は今、昔は昔で楽しめばいいやんw
おニャン子が好きならおニャン子の動画見ればいいし、AKBが好きならAKB見ればいいやん
比べんなやw?









nice!(0)  コメント(0) 

AKBINGO! 超おもしろショウジキ将棋宮崎美穗 vs 前田敦子 & 渡辺麻友 vs 小嶋陽菜

AKBINGO!ショウジキ将棋宮崎美穗 vs 前田敦子 & 渡辺麻友 vs 小嶋陽菜



コメント
まゆゆ15歳でこの顔綺麗すぎ?

撃沈した後の優子の顔可愛すぎだろ?

昔のAKBおもしろいなwめっちゃ笑ったわw?

前田敦子って声がかわいいよね?

このころのまゆ天才すぎるwww?

あっちゃんほんと可愛いなあ?
今は大人な綺麗さだけど
この頃は本当に可愛い?

優子ちゃんかわいそw?

このときの大島優子、メイク薄くてかわいい?

ショージキ将棋ってたかみなが傷つく率高いよなww?

まゆゆは本当に可愛かった 今もまあ可愛いけど!マジスカ学園好きだった?

大島と高橋かわいそう wwwwwww?

あっちゃん最高! この時のAKBめっちゃ良かった[るんるん][ムード]?

まゆゆは本当に美少女?

まゆゆ卒業しちゃってまたみにきました。アニメはまだ好きかな?いまでも見に来てる人はいますか?6月20日?

17年12月26日のAKBINGOはまゆゆの過去の映像を流す30分で、その中でちょっと流れたので久ぶりに見に来たけど、この頃は面白かったな。かわいい顔で先輩をめった斬りするまゆゆw。?

これの乃木坂Ver.見たけど、やっぱりAKBの方が面白いな!
乃木坂はAKBと同じ秋元さんが作ってて公式ライバルだと言ってもAKBの真似しすぎだと思うなヘビロテとかも
こんな事やるとどうしても本家と比べられてしまう
乃木坂は乃木坂だけの魅力があるからそれを出していけば良いと思う
例えばショージキ将棋みたいに受けの良い新しい企画を作るとか?

みんな若くて可愛くて面白いねぇ。今のAKBと何が違うのか??

この頃のAKBめっちゃ好きやった
今は、知らん人多すぎるでもかわいい子が多くて好き笑笑?









タグ:a AKBINGO
nice!(0)  コメント(0) 

乃木坂46 『ジコチューで行こう!』2018.8.8 RELEASE!!

乃木坂46 『ジコチューで行こう!』



コメント
可愛さの次元が違う?

乃木坂と欅坂が同じタイミングで新曲出したけど、ほんとに聴けば聴くほどいい曲だ!って思う
どっちが良い悪いとかじゃなくて、お互いに切磋琢磨しながら成長していって欲しいよね
坂道グループ最高かよ!\( ?o? )/?

女性ファンの人いいね[指でOK]
自分も女だから今どれだけ女性に人気なのか知りたい

この曲って本当にいい曲ですよね。。
歌詞を初めて見た時聞いた時に凄く鳥肌が立ちました。
いろんな悩みやプレッシャーで押しつぶされそうになっていた時におすすめに
出てきて乃木坂さんが元々好きだったので開いたらこんなに明るいメロディーなのに歌詞は凄く勇気付けられる

やっぱ夏曲はあしゅが一番似合うなぁあ[黒ハート]??

本当に勇気づけられるし、泣ける曲です。生きる勇気が湧いてきます。?

齋藤飛鳥ちゃん可愛すぎて意味が分からない?

ジコチューさを感じさせない彼女たちだからこそつけることが出来たタイトル。やっぱ乃木坂だなっ!?

二番からのメロディーが本当に好き!
元気をもらってます!

皆~楽しそうで何より…[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
そして~完璧な仕上がり…[指でOK][指でOK][指でOK]
やっぱり…乃木坂だな…[指でOK][指でOK][指でOK]?

もう毎日聞きに来てるわ全然飽きない?

覚えやすくて可愛い応援歌?

2,3,4期生が嫌いとかじゃないけどやっぱ一期生が一番だよね?

ここまで成功できたのは
初代AKB48が成功したおかげだね。してなかったから
乃木坂 欅坂も今頃存在してなかったと思う

夏曲は夏を通してツアーの思い出を増すことによりさらに味が出てくる。
これこそロックンロール。?

海岸のMV撮影でも水着で撮らないのが乃木坂らしさだと思う?

裸足でSummerの時から思った
あの時、自分では夏曲似合わないって言ってたけど
多分、夏曲最高に似合う女は齋藤飛鳥だと思った?

もうとにかく可愛すぎ(´>ω<`)
歌声も好き????
何回でも聞いちゃうよぉ~
あしゅあしゅ!あっしゅっしゅ(?´?`?)ニコ?

何気に「ずっと抱えてた悔しいことがなんだかちっぽけに見えてきた」の岩本梅澤大園のところが一番好きなんだけど?

最初聞いた時微妙かなって思ったけどよくよく聞いたらまじ神曲やん!!!!!
桃子最高(関係ないw)?

不思議やわー昔はあんなアイドル嫌いやったのに、今や自分の生きがいになってしまった140;1034?


nice!(2)  コメント(0) 

センチメンタルトレイン / AKB48[公式]センターを務めるSKE48松井珠理奈が体調不良のため、不参加 [AKB48]

【MV full】センチメンタルトレイン / AKB48[公式]



作詞 : 秋元 康 / 作曲・編曲 : 姫野博行
※本作品は、センターを務めるSKE48松井珠理奈が体調不良のため、不参加
そのため、松井珠理奈の出演予定シーンには絵コンテやCGイメージを使用した表現をしており未完成の部分があります。


センチメンタルトレイン』 All Stars
第10回AKB48世界選抜総選挙順位
第1位 :松井 珠理奈(SKE48・チームS)
第2位 :須田 亜香里(SKE48・チームE)
第3位 :宮脇 咲良(HKT48・チームKIV)
第4位 :荻野 由佳(NGT48・チームNIII)
第5位 :岡田 奈々(AKB48・チーム4 / STU48 兼任)
第6位 :横山 由依(AKB48・チームA)
第7位 :武藤 十夢(AKB48・チームK)
第8位 :大場 美奈(SKE48・チームKII)
第9位 :矢吹 奈子(HKT48・チームH)
第10位:田中 美久(HKT48・チームH)
第11位:惣田 紗莉渚(SKE48・チームKII)
第12位:高橋 朱里(AKB48・チームB)
第13位:向井地 美音(AKB48・チームA)
第14位:吉田 朱里(NMB48・チームM)
第15位:古畑 奈和(SKE48・チームKII)
第16位:本間 日陽(NGT48・チームG)


コメント

これがブームなんだろうなぁ。。。
この曲凄い良いとおもうんだけどなぁ

メッセージ性を感じる。。。
気のせいかな?
AKBの曲最後まで聞いたの久しぶりだわ

珠理奈が欠けて違和感あるのは確かだけど、
歌に珠理奈の声が入ってないのも違和感だなあ??

珠理奈さんが凄く心配な反面凄く許せない気持ちもあって。。すごく複雑な気持ちです。。。
小さい時はずっと珠理奈さんを推してたので珠理奈さんがいるバージョンも観たいけれど。。あぁぁぁぁぁぁあ!!
何故か涙が流れそうになるんですよね。。
この曲は今の珠理奈さんに対しての秋元先生のメッセージなのかもとか思いました[黒ハート][クローバー]初めて聴いた時から。。

前田敦子の過呼吸
生駒里奈の失神
平手友梨奈の俯き
松井珠理奈の体調不良

私は本当にジュリーナが好きです。 私は本当に彼が恋しい。 私はこの音楽ビデオを見るために泣くのが悲しいです。注意の中心がないからです。 私は本当にJurinaがすぐに回復し回復することを願っています。 うまくいけば、彼は48グループの活動に戻り、すべてのファンを楽しませることができます。 松井ジュリーナの精神、皆さんが君を愛している[わーい(嬉しい顔)]

桜の木になろうのカットシーンもあったし、また珠理奈が一人で行っちゃう設定[泣き顔][泣き顔]
珠理奈を一人にしないで[泣き顔][泣き顔]?

須田亜香里より宮脇咲良のほうが出てるのが多いのは松井珠理奈との問題があったからこそPVでの交流を深めてるのかなって思った。?

さくちゃんのナレーションいいね!
あとこの曲好き!!何回も聞いちゃう。
珠理奈体調良くなったら復帰してほしいな。?

正直松井珠理奈までも卒業したら私は個人的にもうAKB48のこと見ないかも…次世代がいくらかわいいでも、もう私の記憶の中のAKBじゃないから。神7の時のメンバーの方が好きだ。その時のメンバーはもうだいたい卒業したので、珠理奈までも卒業したら悲しい?

じゃんけんシングルとかで珠理奈がakbシングルに出ないことは時々あったけど、居ないと物足りなさを感じる。陰ながら9年弱珠理奈を応援してるけどこんなに悲しいのは初めて[涙]早く帰ってきて!?

衣装、なんか曲と合ってない、、、??テレビでずっと水色の衣装で観てたからなのかもしれないけど、こういう切ない感じの曲にバリバリ黄色!って感じはミスマッチ。。。水色のままでもよかったのでは、、、?MVめっちゃ良いのになんかもったいない(泣)?

自分は台湾からの珠理奈ファンです。
珠理奈ちゃん早く戻ってきて…あなたがいないとAKBじゃないだと思う…寂しい。
毎日あなたの映像を見まくりだけでも物足りないです。
あなたはすごく頑張る子だから、自分をいつも無理していると思うけど、いつも頑張っているあなたを見ていると私も勇気が出るよ。
またあなたの笑顔とパホーマンスをすごく見たいだけど、今は少しゆっくりと休んで、そしてまた帰ってきてくださいね。
でも、もしあなたにとって本当にアイドルしているのは辛すぎるなら、あなたが卒業だろうか別の目標を目指して頑張りたいだろうか、何があっても私はずっと、あなたを応援し続けます!!!(個人的にはあなたのパホーマンスが見たいだけどね)
僕は知っているよ、君のその頑張りも、乗り越えた困難も。
だから、あなたが好きな道を選べば良いだと思います。
私はこれからも珠理奈のこと大好きですから!!
10年も笑顔で頑張っていたあなたは私の自慢の推しです!
好きな気持ちを叫びたいくらい、私は珠理奈のこと好きですよ。

このPVを作ったの監督とメンバーとスタッフの皆様にも感謝の気持ちがいっぱいです。
本当にありがとうございます。

おぎゆかって凄いMVで映えるよね。
色々言われるし万人受けする子ではないのかもしれないが群を抜いて強い印象残せるのは武器だと思うね
次いでなぁちゃんかなという
※好みで選んではいません?







タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0) 

【MV full】AKB48希望的リフレイン[公式] [AKB48]

【MV full】AKB48希望的リフレイン[公式]



こじはるの時の追いかける側のエキストラ達の手加減感がハンパない w w w

なんか涙出た。。。
こじはる、まゆゆ、長くAKBに残ってくれてありがとう

これ神7もいるし、生駒ちゃんもいるし、神動画やん

久々に見に来たら泣けた。AKBの先輩から後輩に引き継いでるのがほんとにいい。

こじはる逃げろー!!!って思わず心の中で叫んだwww
ほんわかしてるから逃げ切れるか不安すぎたw

卒業メンバーもいるの豪華だー。

マイクをバトンに走るとこが
AKBの成長を描いたPVだと思います

あの スーパーであっちゃんみたいに 食品バァーー!ってやってみたい(笑)(特にめっちゃストレス溜まってる時にw

ともちん久しぶりだしすごい可愛いと思うのに走ってる姿に笑ってしまう

珠理奈、横浜から吉原まで走ったことになるぞw

この角曲がったら
君がいるとなぜかわかった
日差しの向こうから
不意に近づく予感がしたよ

生駒ちゃん映った時すんごい嬉しかった

あっちゃん出たきた時鳥肌たった。
AKBの伝統を改めて感じれた。

さくらちゃんが後ろ姿で登場するシーンが鳥肌が立ちます。
AKB48グループの希望というバトンは、このようにして次の世代へと受け継がれていくのでしょう。
一番好きな曲です。

この頃はまゆゆ卒業後はさくらたんがAKBの顔になるんだな〜と思ってた

タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0) 

乃木坂46白石麻衣 大人の色香に男性読者もKO! [乃木坂46]

セカンド写真集「パスポート」(講談社)が22・9万部と売れまくり、「第10回オリコン年間“本”ランキング」の写真集ジャンルで堂々の1位に輝いた。
 大ヒットの要因は同世代女性の支持率の高さといわれているが、それだけじゃない。同表彰式でちょいとのぞかせた色艶に、オジサン記者もゾッコンです!
5762.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000009-nkgendai-ent

名無しさん 17分前
見た目の綺麗さはもちろんながら、この子は好感度も高いからね。
乃木坂は総じてだけれど、AKBグループ特有のキャバ嬢的な雰囲気が無いから、あまり抵抗無く見ていられるわ。

名無しさん 17分前
写真、悪意があるよな
子供もニュース見てる訳だしこーゆう陰湿なのを社会や大人がやめないといじめは減らないと思う
本人も嫌だろうしなー



名無しさん 23分前
あくまで掲載写真の話だが、綺麗な子ではあるが、性格キツくて悪そう
本人がどんな子か知らないが、そうでないなら使ったら可哀想な写真に思える

名無しさん 30分前
なんかもうちょっと違う写真の方が
良さが引き立つような…

名無しさん 29分前
綺麗なのに、控え目で謙虚な所が好感持てる。
周りのメンバーからも慕われてるし、本当にいい子なんだなぁと思う。

ma 12分前
このアングルもベストショットだと思うんだけど

たけべや 21分前
脱がなきゃ。

名無しさん 1分前
写真がやたら生意気そうだけど、綺麗だからやっぱり許します。

名無しさん 32分前
ちょっとこの写真は悪意を感じる

アンチバラエティー 35分前
ここで一句
「読者立ち白石麻衣でシッコシコ」

深海kanon 20分前
アイドルでも25歳なんだから、可愛らしさより
大人の色気のほうがあるでしょ。




名無しさん 22分前
このままだとそろそろ叩かれるような気がする。

tja 31分前
外見の他に取り柄なし、、、
今後は、どのように売り出すのだろうか。

名無しさん 29分前
キャバクラにいそう

文春砲待ってる 30分前
堀未央奈おし!買ったもんね、写真集。

みんみん 28分前
この写真でひと言

「別に。」

名無しさん 24分前
本当に美人だよね。

名無しさん 39分前
矢口真里『白石なんかより私の方がかわいい!』
と勘違いしている…

ぬきりん 20分前
ゆきりんの方が綺麗美人スタイルも良い(笑)

名無しさん 28分前
白石麻衣が和式トイレで脱糞(;´Д`)ハァハァ

ヘイト遂行隊! 28分前
絶壁フェイス!

名無しさん 21分前
わきぺろ、ちくぺろ、まんぺろして
出し入れしたい。







nice!(0)  コメント(0) 

白石麻衣の未収録写真見せます!ヒット写真集重版に [乃木坂46]

乃木坂46の白石麻衣(25)のセカンド写真集「パスポート」(講談社)が、1万部の重版が決まり、
累計発行部数が25万部を突破。今年2月の発売から約9カ月が経過したが、いまだに月5000部以上のペースで売れ続けており、

異例のロングヒットだ。、ソロ写真集として史上最高の部数を記録した。

女性からも大きな支持を受け、大ヒットにつながった。

白石は「自分でも信じられないくらいたくさんの方に手に取っていただいて、本当にありがたいです!」と喜んでいる。
5746.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00064455-nksports-ent&pos=3

kakao 1日前
小嶋さんに比べて清潔感がある。。。

名無しさん 1日前
色白&美形はいつの時代も人気がある。

名無しさん 1日前
25万部だと、白石の懐には5000万くらい入るのかな?

名無しさん 1日前
握手券付きじゃないのに重版続けてるってことだよね。
すごいね。
電子書籍版出してほしいな。

ma 1日前
未収録を出版したらまた売れると思うけど

名無しさん 1日前
かわいい

雷将象銃 1日前
確かに別格のキレイさ。
来年は乃木坂として一般層にまでブレイクしそう。
『AKB48』のピークは過ぎたと思う、全国区メンバーがほぼいない。(純メンバーとして、という意味)
人はネクストを求めたがるもの。

名無しさん 1日前
25万部だと実際の購入者は、推定8~10万人位か?ただ特別なファンじゃないけど見てみたい!

名無しさん 1日前
うちの子
買わないかなぁ

名無しさん 23時間前
確かに綺麗な子だな。
AKBのなかには不潔感漂う奴までいるのに。

man 1日前
前回の白い下着で正面立ちが一番美しく凝視してしまった

名無しさん 1日前
乃木坂の記事になると持ち上げる人が多くていつも怪しく思う。
本当にそこまで人気があるとは思えん。
熱心なファンはCDを何百枚も買うんだし、これも1人で何冊も買ってるんじゃないの?
しかしAKBと乃木坂の扱いがここまで変わるとは。

名無しさん 1日前
握手券つけたらミリオンなのに

名無しさん 1日前
公開は20年後でも良いので今の若くて綺麗なうちにヌード撮っておいてください。
今公開出来れば伝説になれると思いますよ。

名無しさん 1日前
乃木坂好きだけど正直その売り方はどうなんだ?まだ売り足りないのか?

名無しさん 1日前
若い人には人気みたいだが、アイドルに興味無いオッサンからすると…綺麗だけど、何の個性も感じない。

名無しさん 1日前
可愛いね

jis 1日前
俺も写真集出したい。

名無しさん 1日前
豊胸モグラばっかりなんで、
普通の体の子が
よくなってきたよ。
西野とか齋藤とか、
信用できるよな。

名無しさん 1日前
やりたい。

名無しさん 1日前
肌が白い。

一句 1日前
25にもなれば何でもやるなぁ

名無しさん 1日前
そんな絶賛するほどかわいくもないけどなー

アンチバラエティー 1日前
ここで一句
「白石にたまらずファンがシッコシコ」

名無しさん 1日前
未収録写真見せます!・・・
乳りンの端っこでも見せとけば、
倍は売れたかも?

名無しさん 1日前
ヤベェちょっとトイレ行ってきます

金正恩 1日前
抱きたい

名無しさん 1日前
風俗嬢?

名無しさん 1日前
結局はエロださないとダメなのね…

水戸光次郎 1日前
ナイスですねぇ~(村西監督風に)

名無しさん 1日前
勃起した。

パチンコ尿蛋白 1日前
僕、おちんチン痛いよ〜〜

名無しさん 1日前
超色白

名無しさん 1日前
山Pと兄妹でも誰も疑わないな。
激似

Mad 1日前
誰なんだ。

名無しさん 1日前
いいおかずです。抜きまくって、写真集がパリパリになってます

名無しさん 1日前
アイドル写真集といえば、サンタフェを思い出す。

名無しさん 1日前
しかし賞味期限近いな

チョコレート中毒(ˊ̱˂˃ˋ̱) 1日前
お美しや…

麻衣さま
名無しさん 1日前
たまらん!












nice!(0)  コメント(0) 

乃木坂46はお尻あのアイドルはパンスト…!?意外な「事務所NG」 [乃木坂46]

乃木坂46・松村沙友理のソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』が12月12日に発売される。発売を前に厳選カットが先行公開されたが

、これまで事務所NGだった松村のお尻カットがついに解禁されると話題になっている。今回はそんな「お尻NG」だった松村をはじめとした、

芸能人たちが持つ意外な「事務所NG」を紹介していこう。

1、事務所NGのパンスト相撲でプロ根性をみせた菊地亜美

2、小栗旬の歌声は事務所NG…?
5744.png
参照元:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00010004-dmenueiga-movi

名無しさん 15時間前
乃木坂のお尻はNGだけど、不倫路チューは事務所公認
おかげでモデルの仕事がたくさん貰えました

名無しさん 15時間前
ヒム子ならOKだったはず。

名無しさん 15時間前
写真集で尻出しまくってんじゃないのか乃木坂は。まあスパのシーンとは意味合いが違うけど。設楽さんの尻の横半分?は笑った。
あと乃木坂はイビキかく真夏ってのがいるので寝てるシーンもNGです。

名無しさん 15時間前
小栗旬のは、もう事務所NGではないやん。

名無しさん 15時間前
草刈正雄は頭髪?

めっし 16時間前
菊地亜美がパンストNGは違うだろ笑それより酷い事いっぱいさせられてるよ笑

名無しさん 16時間前
勉強なりました

名無しさん 10時間前
水着もほぼNGだったのに今はバンバン脱いでるから何を今更感。

名無しさん 12時間前
小栗旬は反町隆史っぽい微妙な声で実写版銀魂の挿入歌を歌ってたではないか

無敵熾人 8時間前
松村沙友理の尻は、写真集の目玉の1つだ。
写真集発売前に公開してしまえば、元も子もなくなる。
松村沙友理の尻の魅力は、以前から、白石麻衣等の口から語られて来た事。
お預けを食らわせておいた方が、ファンにとっては、有難味が増す。という物だ。
それに、事務所NGのテロップが番組を盛り上げる良いスパイスになっていた。
記事にする程の事ではない。

名無しさん 6時間前
ワシは尻フェチなんじゃ
白石麻衣の尻を見たいじゃ

名無しさん 14時間前
そりゃ、使い込まれて黒ずんだとてつもなく臭い尻の女ばかりだから、隠さないといかんだろう。

名無しさん 14時間前
不倫して相手の嫁に迷惑かけてよくもまぁ出てこれるよ。
大したメンタルです。

名無しさん 12時間前
枕は公認なのにグラビアみたいなのはNGっとな。

名無しさん 15時間前
菊地亜美は存在自体がNGなんだが。(笑)

名無しさん 13時間前
くだらね。やめちまえ。

名無しさん 14時間前
路駐不倫で名を世間に知らしめてからは
何でもアリだろうが。
つーかこいつの性態日誌なんか買う奴いるの?

名無しさん 10時間前
KOOは事務所OKしてあげなさいよ笑

生姜ご飯が好き 14時間前
うぬぼれ。

名無しさん 11時間前
夜はお尻を叩かれてるんかな?(´▽`)

名無しさん 15時間前
ハゲ散らかしたおっさんに触らせるのはオッケイ

名無しさん 11時間前
くさい尻とか言ってるヤツ、本当の実際の女性とかに話したことがないんだぜ。色白小太りで女性からキモイとか言われてる。どうだ当たってるだろ。

名無しさん 16時間前
お尻は臭いのが出る所

名無しさん 16時間前
おしりがブツブツだらけで汚いからだよ(^^)













nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。